平野紫耀「ムヒCM」イメージキャラクター再就任!CM裏側も公開

平野紫耀CM 投稿

Number_i(ナンバーアイ)の平野紫耀さんが、かゆみ・虫さされ薬「ムヒシリーズ」のイメージキャラクターに再就任されました。

平野紫耀さん「ムヒシリーズ」のイメージキャラクター就任は約2年ぶりとなります。

ムヒシリーズを製造、販売する株式会社池田模範堂は平野紫耀さんの起用理由は「新たな挑戦をし、数々の新しい表情や姿を見せ、ファンを魅了し続けている平野紫耀さんを日本の夏=液体ムヒSというイメージをさらに浸透したく、新イメージキャラクターとして起用いたしました」とコメントを発表しております。

3月中旬以降、全国の薬局、薬店にて順次店頭ボードやPOPなどを掲出されるようです。

5月7日(火)から新CMが公開されました。
前回に引続きナツオ役での出演でした。

平野紫耀ムヒCM、メイキング動画

2024年液体ムヒ「僕らの夏は、液体ムヒS。」篇 30秒ver▼

2024年液体ムヒ「僕らの夏は、液体ムヒS。」篇 15秒ver▼

2024年ムヒアルファEXシリーズ「強さ極めろ。」偏▼

2024年「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」メイキング動画▼

平野紫耀「ムヒシリーズ」就任コメント

平野紫耀

新しくムヒのCMに出演させて頂くことになりました平野紫耀です。

CMではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いております。僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。

夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします !

平野紫耀 ムヒCM

新宿駅にて公開前にCMが放映されていました。

Xから引用
Xから引用

平野紫耀 ムヒ広告掲出

5/12までJR新宿駅・渋谷駅にて平野紫耀さんキャラクター「液体ムヒ」の広告が掲出されます。

Xから引用
@shibuyanews

平野紫耀 渋谷駅ムヒの広告に登場! 紫耀くん渋谷の登場率が高いです✨ #平野紫耀 #shohirano #number_i #渋谷 #shibuya

♬ FUJI TikTok ver. – Number_i
tiktokから引用

平野紫耀さん「ムヒシリーズ」出演の過去CM

2021年平野紫耀「ムヒシリーズ」出演CM

平野紫耀さんが2021年ムヒシリーズ初出演のCMです。話題のCMであり「ナツオ」というキャラクターでの出演作です。

当時の平野紫耀さんコメントです。
新しくムヒのCMに出演させて頂くことになりました平野紫耀です。
CMではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いております。
僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。
夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

2022年平野紫耀「ムヒシリーズ」出演CM

2021年に引き続き「ナツオ」役として出演された第2弾CMになります。「ナツオの秘密基地編」です。当時のCMは、パーマスタイルの平野紫耀さんw

まとめ

平野紫耀さんが「ムヒシリーズ」のイメージキャラクターとして約2年ぶりの就任です。今回で3回目の就任であり第1回・2回目に引き続き「ナツオ役」としてのキャラクターになるのかも楽しみの1つです。今回のCMもナツオ役としての出演でしたね。

それにしても、平野紫耀さんは3ヶ月間で4社のイメージキャラクターに就任されています。「翠ジンソーダ」「デジタルハリウッド大学」「アクアロックス」「ムヒ」の4社です。

噂では、大手自動車メーカーに大手ハンバーガーのイメージキャラクターも近々発表されるようです。

平野紫耀さんイヴ・サンローランのアンバサダー就任についてはこちらの記事をお読みください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました